恋愛情報『ベタだけどやりたい… 男性が「本命女性」とのデートで見せる行動4つ』

2022年3月2日 20:15

ベタだけどやりたい… 男性が「本命女性」とのデートで見せる行動4つ

本命女性とのデートでは男性としても「なんとかして距離を縮めたい」という思いが強くなるため、気合いが入りがち。そのため、彼女への思いがデート中の行動にもしっかりと表れてくるようです。そこで今回は、男性が「本命女性」とのデートで見せる行動についてご紹介します。

「希望」を叶えようとする

目次

・「希望」を叶えようとする
・「ベタ」なことをしたがる
・きちんと「リサーチ」している
・「次のデート」を匂わす
ベタだけどやりたい… 男性が「本命女性」とのデートで見せる行動4つ


「相手が本命女性の場合、あらかじめどういうデートをしたいのか、さりげなく聞いちゃいます。

その希望を叶えてあげるのが、一番喜んでもらえると思うので」(30代・男性・出版)

自分のしたいことをするのか、あなたのしたいことをしようとしてくれるのか。どちらの希望を叶えてくれるのかで、男性のあなたに対する本気度が自然とわかってくるでしょう。

とにかくあなたに楽しんでほしいという気持ちを最優先にしているのなら、彼はあなたのことを大切に思ってくれているはずですよ。

「ベタ」なことをしたがる

「好きな女性とのデートでは、ベタにイルミネーションが綺麗なところとかに行きたいです。

いい雰囲気になったところで、キスやハグなんかができたら最高ですね」(20代・男性・金融関係)

好きな女性とのデートでは、「ベタなことをしてみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.