恋愛情報『“今夜はずっと一緒にいられるね…” 妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」3つ』

2022年3月20日 20:45

“今夜はずっと一緒にいられるね…” 妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」3つ

夫の行動に違和感を覚え、不倫していないかどうかを確かめるために、スマホをチェックする妻もいるようです。その際に、想像を超えるような不倫相手とのラブラブなメッセージが出てきてしまい、驚愕してしまうことも…。今回は、そんな妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」をご紹介します。

「今夜はずっと一緒にいられるね」

目次

・「今夜はずっと一緒にいられるね」
・「本当はいますぐにでも飛んでいきたい!」
・「早く会いたいでちゅ!」
“今夜はずっと一緒にいられるね…” 妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」3つ


「子どもが生まれてドタバタしていた私をよそに、夫は常にスマホをイジっていました。さすがにこれは怪しいと思いスマホをチェックしたら、案の定不倫が発覚。

しかも、夫は私が里帰り出産をしている間に『今夜はずっと一緒にいられるね』『朝まで離さないから』というメッセージを不倫相手に送っていたんです。

その後、両家を巻き込んだ話し合いの末、離婚はしませんでしたが、私は今も夫のことを許していません」(34歳/主婦)

出産という一大事にもかかわらず、不倫相手とのお泊まりを楽しむ不倫夫もいるようです。妻としては、何度謝罪されても夫のことを許せないでしょう。


「本当はいますぐにでも飛んでいきたい!」

「あるとき夫の行動に不審な点が見られたので、夫が寝ている隙にスマホを盗み見たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.