恋愛情報『”仕方なく妻と行ってきた”… 妻が怒りに震えた「不倫カップルのやりとり」3つ』

2022年4月3日 20:45

”仕方なく妻と行ってきた”… 妻が怒りに震えた「不倫カップルのやりとり」3つ

夫の不審な行動から不倫を疑うようになり、真実を確かめるために夫のスマホを覗いてしまう妻もいます。しかし、夫と不倫相手の間では信じられないようなやりとりが繰り広げられていることも少なくないため、実際のやりとりを見て抑えきれないほどの怒りを覚えてしまうこともあるようです。今回は、“妻が怒りに震えた不倫カップルのやりとり”というテーマで、経験のある女性たちにそのときの状況などをうかがいました。

「仕方なく妻と行ってきた」

目次

・「仕方なく妻と行ってきた」
・「私と奥さん、どっちが好き?」
・「誕生日おめでとう」
”仕方なく妻と行ってきた”… 妻が怒りに震えた「不倫カップルのやりとり」3つ


「あるとき夫から、“舞台を見に行こう”と誘われました。なんでも、急遽予定が入り行けなくなってしまった友人からチケットをもらったのだそう。

舞台を見に行くのは初めてでしたし、何より夫から誘ってもらえたことが嬉しかったですね。そして、実際に舞台を見に行ってみるとすごく面白くて、とても楽しむことができました。

ただ、それからしばらくして、夫が不審な行動を取っていることに気づいたんです。
そこで我慢できずに、夫のスマホを覗いてしまいました。

そうしたら案の定、不倫相手らしき女性とのLINEのやりとりがありました。しかも、遡って見ていたら、舞台の話題が出てきて…。

そのときにわかったのですが、実はその舞台は元々不倫相手が見に行きたいと言っていたもので、夫がチケットを購入していたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.