恋愛情報『ホテルに泊まったけれど…不倫がバレた夫の「妻に放った信じられない言い訳」3選』

2022年3月26日 21:30

ホテルに泊まったけれど…不倫がバレた夫の「妻に放った信じられない言い訳」3選

不倫をしたことがバレてしまった男性は、動転するあまり、妻に謝罪するどころか、ありえない嘘や言い訳を咄嗟に口にすることがあります。今回は、妻が思わず呆れ返ったという、浮気がバレた瞬間に夫が放った一言を紹介します。

「ホテルには泊まったけれど、何もしていないよ」

目次

・「ホテルには泊まったけれど、何もしていないよ」
・「僕だって被害者なんだ!」
・「夢でも見たんじゃない?」
ホテルに泊まったけれど…不倫がバレた夫の「妻に放った信じられない言い訳」3選


「夫婦共用のノートPCがあるのですが、ほとんど夫が使っていて、私はめったに使わないんです。ある時久しぶりに家のPCを開いたら、夫が前日に開いていたメールがそのままになっていて、なんとなく気になったので遡って見てしまいました。すると、ホテル予約サイトの予約完了メールを発見して…。なんと、夫が出張に行っていたはずの日に、高級ホテルに宿泊していたことがわかったんです。しかも宿泊人数は2名。

思わず速攻で、外出中の夫にLINE。
『どういうこと?出張って言っていたけれど、本当は他の女性とホテルに泊まっていたの?』と問い詰めると、『確かに泊まったことは事実だけど、同僚と朝までミーティングしていただけだよ!やましいことは何もしていないから信じて!』という返信が。嘘をつくならもう少しマシな嘘をついてほしいですね」(32歳/不動産)

ホテルに泊まったけれど…不倫がバレた夫の「妻に放った信じられない言い訳」3選


浮気がバレるきっかけとなるのは、スマホだけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.