恋愛情報『いきなりデート写真が送られてきて… 不倫女性が震えた「妻からの復讐LINE」3つ』

2022年4月24日 20:15

いきなりデート写真が送られてきて… 不倫女性が震えた「妻からの復讐LINE」3つ

不倫中の女性にとって一番怖いのが、相手の妻に不倫がバレることでしょう。でも、不倫中の夫がひとつ屋根の下で一緒に暮らす妻を欺くのは相当難しいもの。そのため、ふとした瞬間に妻が夫の不倫に気づき、不倫相手に対しそのことをLINEで連絡してくるケースもあるようです。今回は、そんな不倫女性が震えた「妻からの復讐LINE」についてご紹介します。

1.不倫デート中の写真が送られてきた

目次

・1.不倫デート中の写真が送られてきた
・2.「あなたのことは全部夫から聞きました」
・3.「あなた以外にもいますよ」
いきなりデート写真が送られてきて… 不倫女性が震えた「妻からの復讐LINE」3つ


「以前、飲み会で知り合った40代男性と、あまり深く考えずに不倫していました。そんなある日、突然知らないアカウントから、彼との不倫デート中の写真が送られてきたんです。

一瞬で『これは彼の妻に違いない』って察しましたね。そこで、もう隠し切れないと思い、『申し訳ございませんでした!』と必死に謝りました。


それ以来、彼とは連絡を取っていません」(28歳/飲食)

不倫相手との2ショット写真が送られてきたとなると、もう言い逃れはできないですよね。これに懲りて、彼女には二度と不倫に手を出さないで欲しいものです。

2.「あなたのことは全部夫から聞きました」

「昔、既婚男性とお付き合いしていとき。お互いに不倫がバレないように細心の注意を払っていたのですが、相手の妻に気づかれてしまったみたいで…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.