恋愛情報『トイレから戻ったら… お泊まりで女性がドン引きした「男性の行動」4つ』

2022年4月21日 19:45

トイレから戻ったら… お泊まりで女性がドン引きした「男性の行動」4つ

付き合っている相手とお泊まりデートをすることもあるでしょう。お泊まりデートなら長い時間二人きりでいられるので、幸せな時間を過ごせそうですよね。しかし、なかには思いもよらない彼の行動によって、お泊まりデートを楽しめなくなってしまうこともあるようで…。今回は、“お泊まりでドン引きした男性の行動”というテーマで、そういった経験をした女性たちの体験談をご紹介します。

すぐに寝る

目次

・すぐに寝る
・別の女性に「おやすみLINE」
・もう1回お風呂に入るように言われて
・男友だちを呼ぶ
トイレから戻ったら… お泊まりで女性がドン引きした「男性の行動」4つ


「彼の家に初めてお泊まりした日の夜。リビングで一緒にくつろいでいたら、“そろそろ寝ようか”と彼が言ったんですね。そこで、私は彼とベッドに向かう前にトイレに行ったんです。

すると戻ってきたら、リビングに彼はおらず、すでにベッドに入って待っているようでした。
そこで私が布団をめくると、彼はスヤスヤと寝息を立てて気持ち良さそうに寝ていて…。

初めてのお泊まりデートだったので、私はそれなりに期待もしていました。だからこそ、“おやすみ”の言葉もなく寝られてしまったことに、ショックを受けましたね」ツキミ(仮名)/27歳

初めてのお泊まりで“夜はこれから…”という気分でいたのに、彼に先に寝られてしまったんですね。彼女としては期待を裏切られたために、ショックを受けてしまったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.