恋愛情報『“俺の前でしか見せないで”… 男性が「独占したくなる女性」の特徴4つ』

2022年5月12日 20:15

“俺の前でしか見せないで”… 男性が「独占したくなる女性」の特徴4つ

自分だけではなく他の男性にも自然体な姿を見せる彼女に、ついヒヤヒヤしてしまう男性もいるようです。もしかすると、「そんな可愛い姿を俺以外の男性に見せないで!」と彼は思っているのかもしれません。

無防備な格好

“俺の前でしか見せないで”… 男性が「独占したくなる女性」の特徴4つ


「オンライン飲みを仲間内でする際、彼女はルームウェアのまま参加することが多いんです。ただ、ときに微妙に太ももがチラリと見える体勢になることもあって…。

そういうとき、“その姿は他の人には見せないでほしいな…”という気持ちになります」(Uさん男性・看護師)

彼は彼女の無防備な姿を、他の男性に見せたくなかったのでしょう。夏になると、彼女の水着姿にソワソワしてしまう男性も少なくないかもしれませんね。


男友達が多い

「彼女は、仲のいい幼馴染の男友だちが多いんです。そのため、たまに男友達と二人で出かけるようなこともあって…。その際、彼女は“恋愛感情は一切ない”と言っていますが、つい嫉妬しちゃいますね」(Yさん男性・保育士)

何もないとわかっていても、“自分だけを見てほしい”と思うこともあるのでしょう。友達とはいえ他の男性に笑顔を向けている彼女を見て、つい嫉妬してしまい、彼女のことを独占したくなったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.