恋愛情報『子持ち人妻の不倫相手はまさかの…! 33歳女性が震えた「女友達の裏切り行為」【前編】』

2022年4月23日 20:30

子持ち人妻の不倫相手はまさかの…! 33歳女性が震えた「女友達の裏切り行為」【前編】

「隣の芝生は青い」ということわざがありますが、他人のものの方がよく見えて羨ましくなってしまうという経験は、誰にでも起こり得るもの。しかしその対象が、他人の夫や恋人だったらどうでしょうか…?世の中には、他人の夫や恋人が欲しくなってしまうという信じられない性質を持った人が存在するそうです。今回は、マキさん(当時33)の恐ろしい体験談を聞いてきました。

料理教室で、ある女性と知り合って…

目次

・料理教室で、ある女性と知り合って…
・女友達が打ち明けてきたとんでもない秘密
・最近、彼氏の行動が怪しいと思ったら…
子持ち人妻の不倫相手はまさかの…! 33歳女性が震えた「女友達の裏切り行為」【前編】


マキさんは、恋人の隼人さんとは交際3年目。お互いに結婚も視野に入れて付き合っており、順調でした。しかしそんな二人の関係は、ある女性との出会いがきっかけで危機を迎えることになるのです。

その女性の名前は、由奈さん。マキさんが由奈さんと知り合ったのは、お料理教室でした。


「由奈はものすごく美人で、お料理教室でも一際目立っていました。年齢は私と同じ33歳でしたが、肌がとてもきれいで20代にしか見えず、最初はてっきり年下だと思っていたほどです。しかも話を聞くと、彼女には5歳の子どもがいるというので驚きました。ご主人は経営者で、いわゆるセレブ妻でしたが、気取った感じなどが全くなくて。お料理教室に入ったばかりの私にも、由奈はすごく親切にしてくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.