恋愛情報『【意味がわかると怖い…】女性が驚愕した「男性からの意味深LINE」3つ』

2022年5月16日 19:45

【意味がわかると怖い…】女性が驚愕した「男性からの意味深LINE」3つ

「やっぱり週末は旅行に行けない」

【意味がわかると怖い…】女性が驚愕した「男性からの意味深LINE」3つ


「だいぶ前に付き合っていた男性の話なんですが、週末に旅行に行くことを決めていた週のことです。いろいろと予定を決めて、楽しみにしていたんですね。

すると、金曜日の夜に彼から“やっぱり週末は旅行に行けない”というLINEが来ました。ショックでしたが、仕事が忙しい人だったので、その場では仕方ないと諦めたんです。

でも、その週末が終わってからも連絡がほとんどなく、彼との関係は自然消滅的な感じで終わってしまいました。

その数年後です。その彼と共通の男友だちがいるんですが、会って話す機会があり、当時の話題になったんです。

その友人曰く、当時の彼は私と別れたくて仕方がなかったそうで…。
だから、わざと直前にドタキャンしたりして、嫌われるようなことをしたそう。正直、知りたくない事実でした」チサ(仮名)/28歳

彼としては、彼女のことを気遣ったつもりなのかもしれません。しかし、嫌われようとしてこのような行動をとるくらいなら、はっきりと別れを告げてくれたほうがマシだと彼女は思ったのでしょう。

“男性から届いた意味深LINE”をご紹介しました。

“ちょっと意味が分からない…”というような不思議なメッセージが届いたら、そこには何か別の真実が隠されている可能性も…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.