恋愛情報『あなたの妻に…不倫願望男に突き付けられた「彼女からの決別LINE」 #242』

2022年5月16日 20:00

あなたの妻に…不倫願望男に突き付けられた「彼女からの決別LINE」 #242

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、職場の独身女性と一線を越えずともふたりで会う関係を続けてきた37歳既婚男性。ある日、彼女から結婚を理由に連絡を絶たれて…。佑雪さんが、彼女の本音を探ります!

お悩み:「自分は既婚男性ですが、擬似恋愛をしていた職場の後輩が結婚すると聞いて…」

目次

・お悩み:「自分は既婚男性ですが、擬似恋愛をしていた職場の後輩が結婚すると聞いて…」
・“結婚するからもう会うのやめよう”って言う女性の気持ち
あなたの妻に…不倫願望男に突き付けられた「彼女からの決別LINE」 #242


【クラブ佑雪】vol. 242

私は既婚の男ですが、5年前から職場の女性(9つ下)と3か月に1度のペースで飲みに行くようになりました。職場の愚痴や彼女の恋愛相談など、たわいもない話ですが、私としてはリアルではない世界で、疑似恋愛をしているようで幸せでした(一線は越えられていませんが) 。

今年1月に会ったときに相手から今、付き合っている彼氏と夏くらいに同棲して今年中に結婚するつもりであると告げられました。私も今年は不妊治療を検討しなければならず、お互い窮屈になる前に盛大に飲もうと言って散会しました。その翌週いきなり「あなたの奥さんや自分の彼氏のことを考えると、今後会わない方がいいと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.