恋愛情報『あなたの妻に…不倫願望男に突き付けられた「彼女からの決別LINE」 #242』

2022年5月16日 20:00

あなたの妻に…不倫願望男に突き付けられた「彼女からの決別LINE」 #242

とLINEが届きました。 もちろん、いつかこの日がくることはわかっていました。数か月早まっただけと言えばそれまでですが、突然の幕切れに気持ちがモヤモヤしています。この1週間で彼女の心理はなぜ変化したのでしょうか?

1. 実は私が彼女の結婚に賛成していない(現状維持を望んでいる)ことに気づいたため。
2. 彼氏に私と会ってることを怪しまれているため。
3. 私が不妊治療をする予定という話をしたため。

身勝手なお願いで大変恐縮ですが、佑雪ママの意見を聞けたら幸いです。

(うき舟37歳既婚会社員)

“結婚するからもう会うのやめよう”って言う女性の気持ち

あなたの妻に…不倫願望男に突き付けられた「彼女からの決別LINE」 #242


なんでしょう。
ドキドキする胸の高鳴りが抑えられません。なんか興奮するわ〜、こういうお悩みって。“寸止め”でフェイドアウトしていく感じが、エロ過ぎますわ。ちなみに、ご相談者さまのペンネームから『源氏物語』の「浮舟」なる姫君を思い出しちゃいました。イケメン貴公子2人に愛されて、悩んだ末に入水するも、お坊さんに命を助けられ、尼になるっていう、ね。

わたくし思うんですよ。男性にしろ女性にしろ、パートナーがいるときって、愛し愛されることに慣れているせいか、シングル時より断然モテるんですよね!今回のお悩みも、そんな2人だからこそ、惹かれあったのかなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.