恋愛情報『どのサクランボを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの6月の恋愛運」』

2022年5月20日 19:45

どのサクランボを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの6月の恋愛運」

C:「左下のサクランボ」を選んだあなた……雨の日の出会いが豊作

この答えを選んだ人の6月の恋愛運は、決して悪くありません。ドラマティックな展開やビッグチャンスとは縁がなさそうですが、身近にステキなロマンスや幸せの芽が盛りだくさんのようです。

ただ、自己肯定感が低めで、恋愛に後ろ向きなところがあるあなたは、“自分が幸せになれるわけがない”と勝手に決めつけがちかもしれません。自信がないこともあると思いますが、そのままだと幸せは遠ざかってしまうかも。

特に6月の雨の日の出会いは、天の恵みの暗示。思い切って飛び込めば、自分を縛っていたネガティブな感情を払拭でき、その先にはハッピーエンドが待ち受けていそう。


D:「右下のサクランボ」を選んだあなた……ずっと好きだった人と結ばれる

アマノジャクなところがあるあなた。そんなあなたは、本当はすごく好きで気になっているのに、無関心なフリをすることがあるのでは?

でも6月は、自分の気持ちに正直になった方が幸せになれそう。密かに“いいな”と思っていた相手に、素直な気持ちをぶつけてみるといいでしょう。相手も最初はビックリするかもしれませんが、とても喜んで、あなたの愛を受け入れてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.