恋愛情報『“俺だけを見ていて”… 男性が「本気で惚れている女性」だけに言いがちなセリフ4つ』

2022年6月10日 20:45

“俺だけを見ていて”… 男性が「本気で惚れている女性」だけに言いがちなセリフ4つ

でも、“彼女と一緒にいる時間が続けばいいな”という思いから、デート中などに“ずっと一緒にいたい”とはよく言うかもしれません。

本当は“ずっと一緒にいてね”って言いたいところなのですが、断られたら辛いので、自分の希望だけ言うようにしています」(Hさん・37歳男性)

ストレートに彼に「ずっと一緒にいたい」と言われたら、思わずドキッとしてしまいそうですよね。あなたも彼と同じ気持ちなら、彼を安心させるためにも「私もずっと一緒にいたい」と伝えてみるといいかもしれません。

「一緒にいると落ち着く」

“俺だけを見ていて”… 男性が「本気で惚れている女性」だけに言いがちなセリフ4つ


「まだ付き合ったばかりなのですが、彼女と一緒にいると、とにかく眠くなります。けど、それは彼女と過ごす時間が退屈だからではなく、一緒にいると落ち着くからなんです。

恥ずかしくてあまりストレートに“好き”とは言えないですが、いつも“一緒にいると落ち着く”とは伝えていますね」(Wさん・41歳男性)
恥ずかしさから「愛している」や「好き」とは言えなくても、その代わりに“一緒にいると落ち着く”といったオブラートに包んだ愛情表現をしていることもあるようです。全然ストレートな愛情表現をしてくれない彼も、実は他の言葉であなたに愛を伝えているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.