恋愛情報『本命彼女になる…! 男性 が好感を持つ 「愛され女性のちょうど良いアピール」』

2022年6月15日 19:30

本命彼女になる…! 男性 が好感を持つ 「愛され女性のちょうど良いアピール」

恋人関係を目指すなら、そもそも一気に自分を知ってもらう必要はありません。相手が興味を持ったタイミングで話せばいいと思ってください。女性はむしろ聞き役に回って、男性に多くしゃべらせたほうが会話は続くはずです。

「女性らしく」より「自分らしく」

本命彼女になる…! 男性 が好感を持つ 「愛され女性のちょうど良いアピール」


ふんわりしたムードを持つ女性は確かに男性にモテますが、しおらしいだけで彼氏の言いなりになる彼女が愛されるとは限りません。女性らしさだけでなく、自分というものをしっかり持っている人のほうが、男性に興味をもってもらいやすいでしょう。特に婚活の現場では、女性に「包容力」「頼りがい」を求める男性は少なくありません。

なぜなら、自分の意志を持っているとは内面の魅力が高いことを表すからです。判断力と行動力がある人は普段からよく考え、情報収集にも積極的で他人に流されることを良しとしません。
自分のアイデンティティをしっかり確立させているので、たくさん話すほど内面の魅力があふれて「この人をもっと知りたい」と思わせるでしょう。

男性はなんだかんだ言って好きな人を追いかけたいので、そういう気分にさせる女性はやっぱりモテます。彼女・妻候補に見られやすいはずです。

だからこそ、女性らしさより自分らしさを大切に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.