恋愛情報『本命との決定的な違い…! 「都合のいい彼女」になりやすい女性の特徴 #245』

2022年6月6日 20:30

本命との決定的な違い…! 「都合のいい彼女」になりやすい女性の特徴 #245

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、婚活アプリで出会った男性となんとなく交際を始めた36歳女性。デートやLINEでの彼の態度に不安を感じて…。佑雪さんが、都合のいい彼女になりやすい女性の特徴と、不幸になりがちなマインドを教えてくれます!

お悩み:「婚活アプリで会った彼、本当に結婚する気あるのでしょうか?」

目次

・お悩み:「婚活アプリで会った彼、本当に結婚する気あるのでしょうか?」
・婚活以外でも、人生うまくいかないのでは?
本命との決定的な違い…! 「都合のいい彼女」になりやすい女性の特徴 #245


【クラブ佑雪】vol. 245

連絡をくれない彼が本気で向き合ってくれてるのか不安になります。「付き合おう」という言葉はありませんでしたが、マッチングアプリで知り合った彼となんとなくお付き合いがスタートしました。付き合う前からあまり連絡を頻繁にするタイプの人ではありませんでしたが、付き合ってからも、たとえば困ったことがあってLINEで質問したりすると割とすぐ返事をくれますが、今週末会いたいとLINEすると既読スルーされます。

彼も会いたいタイミングだと返事をくれますが、おそらく用事があるか別に会いたくないときにはスルーのままです。
SNSは毎日更新していますし、仕事が忙しいとかでもないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.