恋愛情報『“実は子どもができたの!”… 妻が見てしまった「不倫カップルのトンデモLINE」3つ』

2022年6月8日 20:15

“実は子どもができたの!”… 妻が見てしまった「不倫カップルのトンデモLINE」3つ

夫に怪しい言動が増えると、不倫を疑ってスマホをチェックするという妻もいるようです。でも、その際に想像を遥かに超えるような不倫相手とのやりとりが出てくると、心のどこかでは夫を信じていただけに、かなりのショックを受けてしまうことも…。場合によっては夫婦関係が修復困難になり、夫と離婚せざるを得ないケースもあるようです。今回は、そんな妻が見てしまった「不倫カップルのトンデモLINE」をご紹介します。

1.「実は子どもができたの!」

目次

・1.「実は子どもができたの!」
・2.「あなたの妻、思っていた感じと違った…(笑)」
・3.「私が買ったお土産、あなたの妻も食べていた?」
“実は子どもができたの!”… 妻が見てしまった「不倫カップルのトンデモLINE」3つ


「あるとき夫の帰宅が遅くなることが増えたので、不審に思った私はつい夫のスマホを見てしまったんです。そしたらなんと不倫相手らしき人から『実は子どもができたの!』というLINEが来ていて驚きました。

しかも、夫はそれに対し『嬉しい!』と返信していて唖然。夫に浮気グセがあることは知っていましたが、まさかここまでだったとは…。
もちろん夫とはそのあとすぐに離婚しました」(34歳/事務)

不倫を知っただけでもショックなのに、不倫相手が夫の子を妊娠しているとなれば、妻としてはかなり困惑してしまうでしょう。ここまで夫に裏切られてしまったら、いままで通りの夫婦関係を続けるのは困難ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.