恋愛情報『20代後半で親友に裏切られ… 激しい嫉妬にまみれた「女友だちの裏切り行為」【前編】』

2022年10月19日 20:15

20代後半で親友に裏切られ… 激しい嫉妬にまみれた「女友だちの裏切り行為」【前編】

年齢を重ねても友人関係がこじれることはよくあります。これまでは良好な友人関係が維持できていたのに、ひとり加わることで微妙に状況が変化し、悪化するケースも。詩織さん(仮名・27歳)も、かつて親友に紹介された人物に、関係を掻き乱されたひとり。いったい何があったのか、当時の状況を詳しく伺いました。

親友に紹介された「マコちゃん」

目次

・親友に紹介された「マコちゃん」
・瑞希と仲のいいアピールをされて…
・お揃いの腕時計が…
・2人の友だちを失うことに…
20代後半で親友に裏切られ… 激しい嫉妬にまみれた「女友だちの裏切り行為」【前編】


「あるとき、高校からの親友の瑞希(仮名)に、“すごくいい子がいる”と女性を紹介されたんですね。飲み会で知り合い、意気投合したとのことで、後日3人で会うことになりました。

マコちゃん(仮名)という女性で、会ってみると、本当にいい子。しかもすごく可愛い。
人に好かれそうな人だなという印象でした。

それからは、3人で遊ぶ機会が増えていったんですが、会うたびにちょっとしたお土産を持ってきてくれるんです。気遣いのできる子だと、毎回感心していました」

瑞希と仲のいいアピールをされて…

「ある日、マコちゃんからLINEが来て、ごはんに誘われたんですね。行きたいお店があるというので、どこかと尋ねると、お店のURLが送られてきました。

そこは、私が瑞希と行きたいと話していたお店でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.