恋愛情報『【本命彼女あるある】好きな人が振り向く「愛され女性になれる簡単なコツ」』

2022年6月16日 20:00

【本命彼女あるある】好きな人が振り向く「愛され女性になれる簡単なコツ」

なんか……イイ。一体なんで?「なんかイイ」の正体が気になってくる。

「宗太郎、まだ仕事していくの?」

「マイこそ。最近帰り遅くないか」

「来週さ、例の大きなプレゼンがあって」

「ああ、そうだよね。ほんと、マイの準備を怠らないところ、すごいよ。俺なんかもう、今日は煮詰まっちゃって」

「え、じゃあさ、ちょっと飲みに行かない?わたしも実は少し気分転換したくて」

「ああ、いいよ。一通だけメール返してからいくから、待ってて」

とナチュラルにサシ飲みチャンスをゲット。

「いや〜〜〜〜、でもほんっと、最近彼にストレスしか感じてないもんっ。
遅くに帰ってきて、がんばってごはん作っても、当たり前みたいに食べて、片付けもしないし」

ここで、彼氏の話を出さないで、がっつり狙いにいけばいいものの。そうできないのが、素直なマイ。乾杯の生ビールですぐに酔っ払って、彼氏の愚痴のオンパレード。

大体のメンズはこういう時「マイも何も言わないからだよ」とか「もう作らなきゃイイじゃん」とか返してくる。でも、宗太郎は違った。

「会社でもきちんとしてるなとは思ってたけど、家でもそうなんだね。ほんと、がんばり屋さんで心配になっちゃうくらいだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.