恋愛情報『「趣味優先の彼氏にモヤモヤ…」長続きカップルになるためにすべきこと』

2024年2月29日 20:30

「趣味優先の彼氏にモヤモヤ…」長続きカップルになるためにすべきこと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、自分との時間より趣味を優先する彼氏に不満を感じている26歳女性。将来の生活にも不安を感じているとのことですが…。長続きカップルになるためにはどうしたらいいか、結婚前に必ずしておくべきことを三松先生が教えてくれます!

翔子(26歳)、趣味の時間を大事にする彼。趣味レスなわたしってつまんない女か

「趣味優先の彼氏にモヤモヤ…」長続きカップルになるためにすべきこと


【レスなひとびと】vol. 233

「じゃ、行ってくるわ」
朝5時前。同棲中の彼氏、陽平はベッドを抜け出し、スノボに出かけていった。
最近はいつもこうだ。
「もうすぐシーズンが終わるから」って毎週のようにスノボに出かけていくんだもん。

翔子も一度だけ、一緒に行ったことはある。
ふだんは着ないような派手色のウェアとゴーグルとニット帽を買って。陽平は「かわいいじゃん」ってほめてくれたけど…。

「ぜんっぜん滑れないーー」

サラサラとロングヘアをなびかせて、真横を滑走していく女性を見ると翔子は腰が引けてしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.