恋愛情報『彼は既婚者だった…! 女性が「不倫男のウソを見破った」意外なきっかけ3選』

2022年6月18日 19:30

彼は既婚者だった…! 女性が「不倫男のウソを見破った」意外なきっかけ3選

素敵な出会いがあった!と思ったら、既婚者だった…。そんな経験はありませんか?真剣に婚活をしている女性からすると、合コンやマッチングアプリに紛れ込む既婚男性というのは本当に迷惑な存在。彼らは家庭のある身でありながら、「まだまだ遊び足りない」とか「もう一度恋愛を楽しんでみたい」などの理由で、独身を装って婚活の場に平然と紛れ込んでいるのです。今回は婚活中のアラサー女性に聞いた「既婚男性を見破ったきっかけ」を紹介します。

初回デートでグイグイ迫られて…

目次

・初回デートでグイグイ迫られて…
・絶対に家にあげてくれない彼氏
・想像以上に世間は狭かった
彼は既婚者だった…! 女性が「不倫男のウソを見破った」意外なきっかけ3選


「マッチングアプリで知り合った男性。初回デートの時から、ものすごくグイグイで、『結婚を前提に付き合ってほしい!』と口説かれたんです。正直、私もタイプだったのでその気になりかけたのですが…。

なぜかLINEを交換しようとせず、翌日以降もアプリのDMでやり取り。
付き合う気があるならLINEを交換する方が一般的な気がして、違和感を抱いたんです。その後も怪しい言動が多いので、DMで『もしかして結婚してたりしますか?』と聞いてみたところ、ビンゴだったようで即ブロックされました」(由佳/31歳/出版)

独身のふりをして女性を騙すような既婚男性は、身元を特定されることを防ごうとして、不自然な行動をとることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.