恋愛情報『“私の体はあなたしか受け入れられない”… W不倫している人からの「トンデモない誤爆LINE」3つ』

2022年8月31日 20:15

“私の体はあなたしか受け入れられない”… W不倫している人からの「トンデモない誤爆LINE」3つ

不倫カップルは毎日自由に会えない分、LINEで濃密に愛を伝えあっていることも多いようです。不倫中のLINEだけでも許せないのに、なかにはドン引きするほどラブラブな内容も…。そこで今回は、内容が生々しすぎて思わず唖然としてしまった「誤爆LINE」について聞いてみたので紹介します。

友人の見たくないキャラを見てしまった

目次

・友人の見たくないキャラを見てしまった
・不倫相手から振られて落ち込む夫
・お泊まり旅行の宿泊先を間違って妻に送信
“私の体はあなたしか受け入れられない”… W不倫している人からの「トンデモない誤爆LINE」3つ


「飲み友だちの既婚女性から『早くあなたの妻が離婚に同意してくれないかな、もう私の体はあなたしか受け入れられない』とLINEが届いたんです。クールビューティなイメージで男性に甘えるタイプには見えていなかったし、キャラ変ぶりも衝撃で。
僕が口説いたときは『夫を愛してるし不倫なんて絶対ムリ』と振られたのに、別の男性とは不倫してるのかと二重でがっかりしてしまいました」(36歳/男性/広告関係会社勤務)

W不倫をしているときは、自分が既婚者であることを忘れて相手に夢中になってしまうのかもしれません。自分の家族も相手の家族も裏切っていることが頭からすっぽりと抜けてしまう人も少なくないのでしょう。


不倫相手から振られて落ち込む夫

「夫から『どういうこと?夫とはレスじゃなかったん?』とLINEが届いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.