恋愛情報『夫に内緒で不倫旅行三昧… 不倫相手の“甘い言葉”を信じた30代女性の「悲惨な結末」【前編】』

2022年8月24日 19:45

夫に内緒で不倫旅行三昧… 不倫相手の“甘い言葉”を信じた30代女性の「悲惨な結末」【前編】

既婚者同士で不倫をする「ダブル不倫」をされると傷つく人の数も多くなりますが、不倫当事者にも悲惨な結末が待っています。安易な気持ちでダブル不倫に走り、全てを失い人生がひどく転落した、30代女性のエピソードをご紹介します。

「お互い様だから大丈夫だよ!」と不倫に誘われ…

目次

・「お互い様だから大丈夫だよ!」と不倫に誘われ…
・何度も旅行に行ったことが不倫バレのきっかけに
夫に内緒で不倫旅行三昧… 不倫相手の“甘い言葉”を信じた30代女性の「悲惨な結末」【前編】


真歩さん(仮名)は27歳のときに5歳年上の夫と結婚。結婚生活に特に不満はなかったものの、結婚4年目に入ったときに仕事で知り合った13歳年上の男性から不倫に誘われ、興味本位から安易に不倫を始めてしまったそうです。

「相手はバツ2で、誘われたときは3回目の結婚をしていました。ちょっと軽薄なところが気にならなかったわけではありませんが、ノリが良くてフットワークも軽く、私が『ご飯に行きたい』と言うとおしゃれなお店をスグに予約してご馳走してくれるんです。会いたいときにスグに会ってくれて、デートを重ねてから好きになるまではそう時間がかかりませんでした。でもお互いに家庭がある立場だし、と距離を縮めるのをためらっていた私に、彼は『お互い様だから大丈夫だよ!』と言って不倫に誘ってきたんです」

それまで不倫経験がなかった真歩さんは、相手の男性が言う「ダブル不倫はお互い様だから、慰謝料は相殺になって払わないですむ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.