恋愛情報『夜の営み以外は無関心な夫… 壮絶な結婚生活に耐えかねた「30代妻がとった最後の手段」【前編】』

2022年9月7日 20:15

夜の営み以外は無関心な夫… 壮絶な結婚生活に耐えかねた「30代妻がとった最後の手段」【前編】

結婚後に「こんな夫だとは思わなかった…」と、絶望的な気持ちになる妻もいるようです。今回は、夜の営み以外にはまったく関心を示さない夫との結婚生活に悩んだ30代妻のエピソードを、メンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

結婚してから豹変した夫にうんざり

目次

・結婚してから豹変した夫にうんざり
・家庭内の問題にも無関心な夫… 妻が限界に達した出来事とは
夜の営み以外は無関心な夫… 壮絶な結婚生活に耐えかねた「30代妻がとった最後の手段」【前編】


佳奈さん(仮名)は、3歳年上の夫と交際1年で結婚。交際中には「思いやりのある男性」だと思っていたものの、結婚してから夫の態度が豹変し、想像とはまったく異なる結婚生活を送ることになったそうです。

「付き合っているときは私の話もよく聞いてくれたし仕事の相談にも乗ってくれていました。それが結婚してからというもの、私が何かを話しかけても無視または『ふーん』とつまらなそうに言うだけ。帰宅を知らせるLINEも毎日『今から帰る』という定型文を送ってくるだけで、その他のメッセージは一切なし。なんだかロボットと結婚したような気持ちになりました。


それなのに夜の生活にだけはとても熱心で、週に3~5回は求められて…。夫婦としてのコミュニケーションが夜の生活だけで、そのほかのコミュニケーションはゼロというおかしな夫婦関係でしたね」

家庭内の問題にも無関心な夫… 妻が限界に達した出来事とは

夜の営み以外は無関心な夫… 壮絶な結婚生活に耐えかねた「30代妻がとった最後の手段」【前編】


あるとき、義母が骨折をしてしまい看病が必要になったことから佳奈さんが仕事を減らして義実家に通うようになったのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.