恋愛情報『一夜を共にした後の“告白”に唖然… マッチングアプリで出会った男性の「衝撃の嘘」【前編】』

2022年9月14日 20:15

一夜を共にした後の“告白”に唖然… マッチングアプリで出会った男性の「衝撃の嘘」【前編】

出会いのために、マッチングアプリを利用する人が増えています。順調に相手を見つける人もいれば、トラブルに遭ってしまう人もいるようです。亜希子さん(仮名・33歳)もかつてマッチングアプリを利用し、衝撃的な展開を迎えてしまったそう。当時の状況を詳しく伺いました。

友人の勧めでマッチングアプリに登録

目次

・友人の勧めでマッチングアプリに登録
・2軒目も誘われ…
・高級ホテルへのお誘い
・一緒に迎えた朝にまさかの告白を受けて…
一夜を共にした後の“告白”に唖然… マッチングアプリで出会った男性の「衝撃の嘘」【前編】


「私は28歳のときに離婚を経験しています。原因は、夫の浮気でした。なので、少し男性不信に陥っている時期があったんです。

それが少しずつ回復してきたころ、友人の静香(仮名)にマッチングアプリを勧められました。
静香はマッチングアプリでいろんな男性と出会い、『いい人けっこういるよ』と教えてくれました。

そこで、私もまず登録。すると、ポンポンポンと“いいね”がついて、意外と気分がよく、自信もついてきました」

2軒目も誘われ…

「何人かとメッセージのやり取りをしていましたが、そのなかの一人に、矢島さん(仮名)という男性がいました。矢島さんは、私より4歳上で、大手企業に勤めていました。

『早めに会いたい』といわれ、約束をして食事をしました。場所は、庶民的なチェーン店の居酒屋。実際に会ってみると矢島さんはとても感じのいい人で、見た目も悪くないし、好印象でしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.