恋愛情報『複数の女性と関係を持っていた不倫男性… 既婚者とマッチングした30代女性を待っていた「まさかの結末」【後編】』

2022年9月14日 20:45

複数の女性と関係を持っていた不倫男性… 既婚者とマッチングした30代女性を待っていた「まさかの結末」【後編】

亜希子さん(仮名・33歳)は友人の勧めでマッチングアプリに登録。そこで、矢島さん(仮名)と知り合い、だんだんと惹かれていきました。あるとき高級ホテルに誘われて関係を持ちましたが、そこで「結婚している」と告げられてしまいます。彼は「妻とは別れる」と言い、亜希子さんもその言葉を信じることに…。マッチングアプリをきっかけに始まった不倫がどんな結末を迎えたのか、詳しく伺いました。

突然ピタッと連絡が来なくなり…

目次

・突然ピタッと連絡が来なくなり…
・妻を名乗る女性からの連絡
・店内にいた女性が急に立ち上がり…
・ことの真相
複数の女性と関係を持っていた不倫男性… 既婚者とマッチングした30代女性を待っていた「まさかの結末」【後編】


「矢島さんとは、不倫と分かりながらも関係を続けていました。“妻と別れる”と言っておきながら、その気配がなく、歯痒い思いをしていました。

ところが、あるときからピタッと連絡が来なくなったんです。
矢島さんとは、アプリ内のメッセージ機能でやり取りをしていたので、直接の連絡先を知りません。どうすることもできなくなりました。

このまま終わりなのかな…と思ったころ、ようやく連絡が来ました。“久しぶりに会いたい”と言うので、会う予定を立てました」

妻を名乗る女性からの連絡

「彼が指定してきた待ち合わせ場所は、なぜかカフェでした。ここから移動するのかなと思い、待っていました。でも、時間になっても矢島さんが現れないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.