恋愛情報『彼が結婚したくなる! プロポーズを引き出す「彼女からの効果絶大なフレーズ」』

2022年10月14日 20:00

彼が結婚したくなる! プロポーズを引き出す「彼女からの効果絶大なフレーズ」

SNSで「フォローすると恋が叶う、オンライン恋愛神社」と呼ばれるマジシャン出身の恋愛コラムニスト・浅田悠介さんの最新刊『ラブスペル 恋を叶える魔法のフレーズ111』から、恋愛トークのフレーズ&魔法の秘密を3回にわたって徹底解説します。3回目はプロポーズに導くキラーフレーズ!

彼が結婚を決意する、女性が言うべきフレーズを教えます!

【ラブスペルby浅田悠介】vol. 3

初対面や初デート、告白、プロポーズなど、恋愛のさまざまなシーンでは、相手とどんな話をしたらいいのか正解がわからなくて不安になるもの……。好きな気持ちが空回りするあまり、言葉を選びすぎてあまりしゃべれなかったり、なぜか逆効果な言い方をしてしまうことも。しかし逆に言えば……たった一言で、彼の心を独り占めできるということ!

今回の恋の呪文:「あなたの挑戦も応援する。ただ立派な暮らしをしたいんじゃなくて、一緒にいられたら幸せなだけなの。この気持ちはわかってくれたら嬉しい」

目次

・彼が結婚を決意する、女性が言うべきフレーズを教えます!
・今回の恋の呪文:「あなたの挑戦も応援する。ただ立派な暮らしをしたいんじゃなくて、一緒にいられたら幸せなだけなの。この気持ちはわかってくれたら嬉しい」
彼が結婚したくなる! プロポーズを引き出す「彼女からの効果絶大なフレーズ」


「ラブスペル」とは、そのまま唱えるだけで相手の心をつかむ”恋の呪文”のこと。今回は、プロポーズのシーンで知っておきたいラブスペルをご紹介。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.