恋愛情報『不倫相手の子を妊娠しました…26歳人妻が受けた「夫からの強烈な制裁」【後編】』

2022年11月12日 21:20

不倫相手の子を妊娠しました…26歳人妻が受けた「夫からの強烈な制裁」【後編】

シングルファザーと不倫していたものの、彼から「実は妻が二人目を妊娠していて、俺は上の子の面倒を見ていただけ」と真実を告げられた麻衣さん(仮名・26歳)。不倫相手から一方的に別れを告げられ、悲しみに暮れていた麻衣さんにさらなる悲劇が襲いかかります。

月経が遅れ…妊娠検査薬に加え産婦人科でも結果は…

目次

・月経が遅れ…妊娠検査薬に加え産婦人科でも結果は…
・嘘を重ねる妻に怒り心頭の夫がとった行動とは
不倫相手の子を妊娠しました…26歳人妻が受けた「夫からの強烈な制裁」【後編】


彼との別れで辛い思いをした麻衣さんは、気持ちを切り替え夫と生涯を共にしようと考えるようになったと言います。しかし、定期的にきている月経が遅れ、猛烈な眠気と強い吐き気に見舞われることが多くなったそうです。

もしかして妊娠…? 不倫相手と関係を持っていたこともあり、麻衣さんはすぐに妊娠検査薬を試すことにしました。

「妊娠検査薬の結果はやはり陽性でした。それでも信じることができず、産婦人科に行ったところ妊娠を告げられたのです。すでに夫とは冷めた関係にあったので、不倫相手の子どもに違いないと思いました。


私は焦って『二人の子どもを授かった』『お願いだから帰ってきて』と彼のSNSにメッセージを送信。すると、不倫相手は驚きつつも『君のことが心配だ』と思わせぶりな言葉を返してきて。

これを機にLINEでのやり取りが復活し、再び彼と人知れず愛を育むことに…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.