恋愛情報『自宅から5分の家の男性と密会を重ね… 29歳妻が抜けられなかった「ご近所不倫」【前編】』

2022年11月10日 20:15

自宅から5分の家の男性と密会を重ね… 29歳妻が抜けられなかった「ご近所不倫」【前編】

交際をする際、お互いの家が近いほうが関係も深まりやすくなるものです。では、不倫の場合はどうでしょうか?柚香さん(仮名・29歳)は、かつてご近所同士の不倫を経験したことがあるそう。いったいどんな状況でそういう関係に至ったのか、詳しく話を伺いました。

結婚後に新居を構え

目次

・結婚後に新居を構え
・ご近所の若い夫婦と知り合いに
・キッカケは椎茸のおすそ分け
・次第に距離が近くなり…
自宅から5分の家の男性と密会を重ね… 29歳妻が抜けられなかった「ご近所不倫」【前編】


「4年前に、同い年の賢人(仮名)と結婚しました。そのタイミングで私は初めて実家を出たんです。

心細さもあって、新居は私の実家からそう遠くないところに構えました。実家に近いとはいえ、知らない土地です。引っ越してきたばかりのころは、早く馴染みたくて、よく散歩をしていました。


引っ越して最初の休みの日のこと。賢人と一緒に、家の近くにある小料理屋のような居酒屋に行ったんです。そこは20人ほどで満席になるくらいの小さなお店でした。

入ってみると、店内は常連さんばかり。周りで楽し気な会話が飛び交うなかで、私たちはちょっと浮いているような感じでした」

ご近所の若い夫婦と知り合いに

「私たちが食事をしていると、あるカップルが声をかけてきたんですね。私たちより少し若い、西城さん(仮名)という夫婦でした。

武志さん(仮名)と佑美さん(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.