恋愛情報『仕事中にやめてほしい… 職場不倫カップルが仕事中に送りあっている“呆れLINE”4つ』

2022年11月23日 21:15

仕事中にやめてほしい… 職場不倫カップルが仕事中に送りあっている“呆れLINE”4つ

同じ職場の人を好きになるということもあるでしょう。独身であればいいですが、なかには既婚者が職場内で不倫するケースもあります。仕事中に連絡を取り合い、密かに盛り上がるなんてことも。今回はそんな、職場不倫カップルが“仕事中に送りあっているLINE”について、経験のある男女に話を聞いてみました。

「女子トイレで待ってる」

目次

・「女子トイレで待ってる」
・「リスクがあって当然でしょう」
・「〇〇くんに誘われちゃった……」
・「部長のコーヒーに下剤入れといたから」
仕事中にやめてほしい… 職場不倫カップルが仕事中に送りあっている“呆れLINE”4つ


「3か月くらい前に、同じ会社で彼女ができました。僕は結婚しているので、不倫です。たまに職場内で密会をして、秘密の関係を楽しんでいます。
密会の合図は、仕事中に届く彼女からのLINE。
“会議室にいる”とか“資料室に来て”とか送られてきて、1分ほどの短時間だけ会う、みたいなことをしています。この前は、“女子トイレで待ってる”というLINEが。さすがにそこには行けませんが、冗談めいた秘密のやり取りが楽しいです」タクヤ(仮名)/30歳

職場での密会は危険を伴いますが、そのスリルもあって楽しんでいるのでしょう。まだ付き合って間もないということで盛り上がっているのかもしれませんね。

「リスクがあって当然でしょう」

「今の職場で上司と不倫をしています。どこに惹かれたのかというと、男らしいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.