恋愛情報『浮気相手を新居に連れ込んだ彼… 結婚直前で発覚した「浮気男の実態」【前編】』

2022年12月17日 20:15

浮気相手を新居に連れ込んだ彼… 結婚直前で発覚した「浮気男の実態」【前編】

結婚の準備を進めている「婚約中」に、浮気をする男性もいるようです。結婚式を間近に控えた幸せの絶頂のタイミングで、婚約者の浮気を知ったという女性の衝撃的な体験談を、メンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

新居に浮気相手を連れ込む彼

目次

・新居に浮気相手を連れ込む彼
・「まだ結婚前じゃん」と開き直る彼に不信感
浮気相手を新居に連れ込んだ彼… 結婚直前で発覚した「浮気男の実態」【前編】


真由香さん(仮名)は、3年付き合った彼と婚約。入籍に向けて、結婚式の準備や家族の顔合わせを済ませ、すべてが順調に進んでいたそうです。

「新居も決まり、彼が先にそのマンションで暮らすことになりました。私はずっと実家暮らしだったのと、家族との時間を楽しみたいと思い、結婚式を終えてから新居に引っ越す段取りにしていました。そうは言っても、新生活の準備があるので、週に何日かはマンションに泊まって、彼と過ごす時間も作っていました。
でも、結婚式の1か月前に彼が新居に浮気相手を連れ込んでいたことが発覚して、状況が大きく変わってしまったんです…」

真由香さんは新居に通い出すと、違和感を感じる日が増えたといいます。
そこで、部屋の中を整理していると、真由美さんが実家に帰っている日のレシートを発見。近くのコンビニエンスストアで「2人分」の食事や飲み物を購入した形跡を見つけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.