恋愛情報『夫の不倫相手が義実家に遊びに行った写真が…サレ妻が下した「怒りの制裁」【後編】』

2023年1月31日 21:45

夫の不倫相手が義実家に遊びに行った写真が…サレ妻が下した「怒りの制裁」【後編】

夫の不倫相手が、夫婦ぐるみで仲の良かった女友だちであることを知り、大きな衝撃を受けた果穂さん(仮名)。しかしこのまま黙っているわけにはいかないと、夫に制裁を下すために動き出します。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫した夫に厳しい制裁を下した30代妻のエピソードをご紹介します。

不倫の証拠を集め始めると…次々に衝撃的な事実が発覚

目次

・不倫の証拠を集め始めると…次々に衝撃的な事実が発覚
・ついに離婚を決意した妻は一気に制裁へ…
夫の不倫相手が義実家に遊びに行った写真が…サレ妻が下した「怒りの制裁」【後編】


「証拠を集めようと決めた私は、夫に気づかれないよう何回かに分けて、夫のスマホをこっそりチェックすることに。LINEや写真フォルダを細かくさかのぼると、私と付き合う前から不倫相手の女友だちと交際していたことがわかりました。
そもそも大学時代から二人の関係は続いていて、私はずっと二股をかけられていたんですね…。
フォルダの中には、女友だちが義実家に遊びに行ったときに撮ったらしき写真も。よほど深い仲だったんだなと思いました」

さすがに義実家公認の不倫というわけではなさそうだったものの、自分と交際しながら女友だちとも付き合っていた夫に、果穂さんは強い嫌悪感を覚えたとのこと。
当時から二股をかける息子を黙認していたであろう義実家にも、とても腹が立ったと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.