恋愛情報『つい目で追っちゃいます! 男性が思わず見惚れる「女性の仕草」3選』

2023年2月16日 21:15

つい目で追っちゃいます! 男性が思わず見惚れる「女性の仕草」3選

女性のふとした仕草に、男性は思わぬタイミングでドキッとしてしまうようです。今回は男性たちに聞いた「思わず見惚れる女性の仕草」についてご紹介します。

髪の毛を結ぶ、ほどく

目次

・髪の毛を結ぶ、ほどく
・スカートで脚を組む
・唇に触れる
つい目で追っちゃいます! 男性が思わず見惚れる「女性の仕草」3選


「普段、髪を下ろしている人がポニーテールにしたときのギャップには、すごくキュンとしますね。自分は髪の毛を結ぶことはあまりないからか、色気を感じます。普段は隠れているうなじが露わになっているところにも、なんだかドキドキしていまいますね」(Mさん・21歳男性/大学生)

ギャップ萌えはいつの時代も支持されることが多いもの。髪型を大きく変えることはなくても、髪の毛をアレンジすることで好きな男性にアピールできるかもしれません。

そのほかの意見としては、「結んでいる髪の毛をほどいたとき」や「髪を結び直すときにふわっと漂うシャンプーの香り」なども、男性がドキドキするポイントのようです。


スカートで脚を組む

「プライベートで好きな女性に会ったときに、短いスカートで脚を組んでいるのを見て、思わずドキドキしちゃいました。会社の制服では見れない姿だけに貴重でしたね。ジロジロ見るのは失礼だよなと思いつつ、つい見惚れてしまって…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.