恋愛情報『蟹座男子はぴったりニットにドキドキ!?【12星座別・グッと心の距離が近づく冬デートでのモテしぐさ】』

2018年12月25日 16:55

蟹座男子はぴったりニットにドキドキ!?【12星座別・グッと心の距離が近づく冬デートでのモテしぐさ】

目次

・牡羊座強気に反論するくらいがgood
・牡牛座単純だけど可愛いを演出
・双子座テンポと遊び心が大事!
・蟹座ぴったりニットで色っぽく
・獅子座背筋をシャンと大人っぽく
・乙女座アイロンのかかったハンカチが鍵
・天秤座食事マナーはしっかりと
・蠍座チラリズムで攻めよう
・射手座デニムをおしゃれに着こなして
・山羊座庶民的な一面を見せて
・水瓶座風変りさをギャップで見せて
・魚座さりげない間接キスにドキ!
蟹座男子はぴったりニットにドキドキ!?【12星座別・グッと心の距離が近づく冬デートでのモテしぐさ】

今日はクリスマス♪ 恋人や気になる人とデートに出かける人も多いかもしれません。今回は、そんなみなさんへ冬のデートで彼の心をグッとつかむためのコツをお届けします。

彼の12星座別に「グッと心の距離が近づく冬デートでのモテしぐさ」をチェック!占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに解説していただきました。
もちろん、クリスマス以外にも大晦日や初詣、初売りなど彼と出かける際の参考にしてみてくださいね!

■牡羊座強気に反論するくらいがgood

牡羊座男子は刺激的なシチュエーションに反応するタイプ。可愛いだけの女の子より、強気に喧嘩をふっかけてくる女子がむしろ気になります。デートのとき、彼の失言に「何よ!」と突っかかったり、「ひどい!」と反論してみたりするのもgood。「この俺に言い返した」という意外性が彼のハートに刺さり、恋の炎が燃え上がるかも。ただしやりすぎてマジ喧嘩に発展しないようご用心。


■牡牛座単純だけど可愛いを演出

牡牛座男子は隠れロリコン志向のあるタイプ。幼さや清純さに惹かれやすいところがあります。敢えてかわい子ぶりっこをして頰を膨らませる、なんて作戦が意外と効果アリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.