恋愛情報『ギャップが可愛すぎる…! 男性が「女友達にドキッとした瞬間」3選』

2023年2月19日 21:30

ギャップが可愛すぎる…! 男性が「女友達にドキッとした瞬間」3選

気になる男性に「可愛い」と思われたい…。恋する女性であれば、誰もが願うことですよね。しかし狙って可愛げのある女性を演じようとしても、なかなか難しいもの。なぜなら男性は、女性には想像のつかないタイミングで「可愛い」と感じることがあるからです。今回は、男性陣に「それまで意識していなかった女友達を可愛いと思った瞬間」を聞いてきました。

髪をアップにしていた

目次

・髪をアップにしていた
・飲み会中、目があった瞬間…
・大きめのスウェットを着る姿が可愛すぎた
ギャップが可愛すぎる…! 男性が「女友達にドキッとした瞬間」3選


「ロングヘアでいつも髪をおろしている女友達が、ある時アップにしていたんです。そのギャップにドキッとして、『可愛いな…』と思いました。男はやっぱり、女性のうなじに弱いんですよね。


思わず『その髪型、なんかいいね』と本人に言ったら、それ以降たびたび髪をアップにすることが増えたんです。自意識過剰かもしれないけど、もしかして僕のこと意識してる…!?と、さらにドキドキしました」(涼/30歳/不動産)

ギャップは、恋愛における最強の武器。ヘアスタイルやファッションのイメージチェンジで普段の顔とのギャップを見せれば、男性の興味を惹きつけることができます。

手軽にできるイメージチェンジのひとつが、髪をアップにすること。古典的ではありますが、うなじを見せるのは男性をドキッとさせるのに有効なテクニックのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.