恋愛情報『夫に義母の不倫を暴露! 義実家が修羅場と化した30代妻の「厳しい制裁」【後編】』

2023年2月26日 21:15

夫に義母の不倫を暴露! 義実家が修羅場と化した30代妻の「厳しい制裁」【後編】

ひょんなことから義母の不倫現場を目撃してしまった有紗さん(仮名)。その後、不倫を知られた気まずさから有紗さんに嫌がらせをするようになった義母に対し、有紗さんは反撃を計画することに…。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、義母の理不尽な嫌がらせに制裁をくだした30代妻のエピソードをご紹介します。

義母の密会現場に夫を連れていき

目次

・義母の密会現場に夫を連れていき
・夫に事実を打ち明けると謝罪の言葉が
夫に義母の不倫を暴露! 義実家が修羅場と化した30代妻の「厳しい制裁」【後編】


「義母の不倫を夫に告げるだけでは、嫌がらせに対する反撃としては弱いと思いました。そこで義母の不倫現場に夫を連れて行き、息子である夫にその現場を見せることにしました。夫は私に非があると思って義母の味方をしていたので、真実を見てほしかったんです」

義母がいつ不倫相手と会っているのか見当がついていた有紗さんは、あるとき「義実家に荷物を忘れてきたようだから、取りにいきたい。でも私一人じゃお義母さんは家に入れてくれないから、あなたも一緒に行ってほしいの」と夫にお願いをして、夫婦で義実家に行くことに。そして面倒くさそうにしながらもついてきた夫は、義母と不倫相手の密会現場を目の当たりにします。


「私が予想したとおりの曜日と時間に、義母は不倫相手を家に連れ込んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.