恋愛情報『子どもの誕生日、何で知ってるんだよ…不倫夫が「心を入れ替える」と決めた瞬間』

2023年3月5日 21:40

子どもの誕生日、何で知ってるんだよ…不倫夫が「心を入れ替える」と決めた瞬間

沼にハマってしまうと、なかなか抜け出せないのが不倫。男性側も妻にばれさえしなければ大丈夫だと考え、彼女とズルズル関係を続ける人も多いです。不倫男性は、どんな時に不倫から足を洗おうと思うのでしょうか?今回は男性が「不倫をやめようと決意したきっかけ」を聞いてきました。

彼女の親に土下座された

目次

・彼女の親に土下座された
・不倫相手が金目当てだと気づいた
・不倫相手が、自分の子どもに…
子どもの誕生日、何で知ってるんだよ…不倫夫が「心を入れ替える」と決めた瞬間


「不倫相手の彼女からある時、『両親に会ってほしい』と言われて驚きました。でも彼女のことは遊びではありませんでした。いつか子どもが大きくなったら離婚して、彼女と結婚したいとは本気で思っていたんです。

腹を括って、彼女の親に頭を下げて理解してもらおうと決意。ところが僕が頭を下げるより先に、彼女の両親から土下座されて…。
『お願いですから娘とは別れてください』と号泣されてしまいました。僕にも子どもがいるので、さすがに考えさせられて、彼女とは別れようと決めました…」(36歳/営業)

不倫は、本人同士の問題だけでなく、家族までも苦しめたり傷つけてしまうことがあります。

特に親は、子どもの真っ当な幸せを願っているものです。どんなに本人が愛していると言い張ったところで、なかなか理解は得にくいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.