幼稚園のパパ友と夜の街で密会… W不倫にハマった「30代妻の告白」【前編】
話を聞くと、在宅勤務が増えたので、共働きの妻に代わって送り迎えをするようになったのだそう。
その流れで彼は私よりも3歳年上だと知り、その日を境に世間話をする仲になりました」
美花さんは、いつしか送り迎えのときにパパ友に会うのが楽しみになっていたそう。話をするたびに共通点が多いこともわかり、どんどん距離が縮まっていったと言います。
「あるとき、彼から『今度飲みにいきませんか』と誘われたんです。一瞬迷いましたが、せっかくの機会でしたし、私も彼ともっと仲良くなりたいと思っていたところだったので、二つ返事でOKしました」
久々の夜の街に浮かれていたこともあり、美花さんはこの日にパパ友と一線を越えてしまったそう…。そして、ここから不倫にハマっていったと振り返ります。
「実は、不倫をしてからも夫への罪悪感はそんなにありませんでした。気づけば10日に一度くらいのペースで密会するようになっていましたが、お互いに家庭を壊すつもりはなくて。
秘密の関係を続けようと約束して、慎重にデートを繰り返していたんです」
お互いにパートナーや子どもがいるからこそ、共感しあうスピードも速かったのでしょうか。