恋愛情報『両親にも不倫をバラされました… 家庭崩壊を招いた「W不倫の悲惨な末路」【後編】』

2023年4月5日 20:45

両親にも不倫をバラされました… 家庭崩壊を招いた「W不倫の悲惨な末路」【後編】

養育費を払いながら苦しい生活を送る毎日

両親にも不倫をバラされました… 家庭崩壊を招いた「W不倫の悲惨な末路」【後編】


その後は協議離婚として話が進み、息子は夫が引き取ることに。美花さんの両親からは離婚が成立する前に勘当を言い渡されてしまったため、現在はアパートで一人暮らしをしながら月々の養育費を支払っていると言います。

「生活は、正直とても苦しいです。不倫相手も離婚をして、妻が子どもを引き取って家を出て行ったそう。不倫相手と再婚をしたいと考えたこともありましたが、彼は『君に対してそこまで本気ではない』と言って去って行きました。
当時の私は、安定性を重視して結婚したつもりだったのに、結局は夫との生活に満足できず、よその男性と不倫をしてしまったんです。不倫がバレても離婚にはならないだろうと甘く考えていましたが、結局自分の首をしめるような結果になってしまいました」

安易な気持ちで不倫を始め、取り返しのつかない事態になってしまったという話は少なくありません。どんなに家庭に不満があろうとも、不倫は御法度であることは言うまでもなく、築いてきたもののすべてを失いかねないほどリスクのある行為なのです。


©Photo by Chiangkunta/takasuu/gettyimages

文・並木まき

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.