恋愛情報『体調不良の妻を放置して不倫三昧… 夫に裏切られ続けた「30代妻の苦悩」【前編】』

2023年4月9日 20:15

体調不良の妻を放置して不倫三昧… 夫に裏切られ続けた「30代妻の苦悩」【前編】

夫が不倫をしていたと知っただけでもショックなのに、自分が体調を崩しているときに不倫相手の元に行っていたと知れば、なおのこと許せないという女性は多いはず。そんな不倫夫に振り回された30代女性のエピソードを、メンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

体調がすぐれない妻を置いて夜遊びに

目次

・体調がすぐれない妻を置いて夜遊びに
・夫に不倫の事実を突きつけるも…
体調不良の妻を放置して不倫三昧… 夫に裏切られ続けた「30代妻の苦悩」【前編】


愛美さん(仮名)は、30歳で7歳年上の夫と結婚。そして結婚1年目の終わり頃から、夫の不倫に苦しめられ続けたと言います。

「夫は社交的な性格で、結婚前から私とのデートよりも仲間との夜遊びを優先するタイプ。小さいながらも会社を経営していた夫は、『飲みに行くのも仕事のうちだから、うるさく言わないでくれ』とよく私に言っていましたね。でも、ただ飲みに行くだけにとどまらず、不倫をしていたとなれば話はまったく変わってくるじゃないですか。
当時の私には持病があり、月に何度かは寝込んでいました。
そんな日にも夫は早く家に帰ってくることはなく、夜な夜な外食や夜遊びを楽しんでいたようです。
ある日、あまりにも家にいない夫に怒りが湧いてきて、こっそり夫のスマホを見ることに…。すると、ある女性と何年も付き合っていることがわかったのです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.