恋愛情報『あやうくバレるところでした…社内不倫カップルが焦った「通勤中のハプニング」4つ』

2023年5月27日 20:45

あやうくバレるところでした…社内不倫カップルが焦った「通勤中のハプニング」4つ

職場内での不倫は周囲にバレやすい環境なだけに、当事者も注意を払っているでしょう。しかし、不測の事態が起きてしまう場合も。特に通勤途中などは気を抜いている場面かもしれません。今回は、“社内不倫カップルが焦った通勤中のハプニング”について、経験者に話を伺いました。

遠足中の子どもと遭遇

目次

・遠足中の子どもと遭遇
・駅員に痴漢と勘違いされ
・昨日の会話が大音量で流れ
・二人揃って体調不良に
あやうくバレるところでした…社内不倫カップルが焦った「通勤中のハプニング」4つ


「職場の上司と不倫をしていて、たまに朝早く家を出て朝食デートをしています。その日は、会社から少し離れた場所にあるカフェでモーニングを食べていました。ふと窓の外を見ると、リュックを背負った小学生たちが歩いているのが見えたんです。彼が、“そういえばうちの子も遠足だって言ってたな”と言うなり、顔を伏せて…。

なんと、本当に自分の子どもの遠足に出くわしてしまったんです。お店の近くにある学校に通っているのを、すっかり忘れていたようでした」リョウコ(仮名)/28歳

登校したはずの子どもと、まさか出くわすとは思わなかったのでしょう。予想外の事態はつきものであり、不倫している限り、どこにいても気は抜けないのです。

駅員に痴漢と勘違いされ

「以前、職場で不倫をしていました。不倫相手の彼女と関係がギクシャクしていた頃に、朝の電車でばったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.