恋愛情報『本命彼女の新定義…! 彼がずっと愛し続ける「大人の愛され女性の特徴」』

2023年6月30日 20:30

本命彼女の新定義…! 彼がずっと愛し続ける「大人の愛され女性の特徴」

愛する人とはできるだけ長く付き合いたいし、できればそのまま結婚したいと考えるはずです。でも長く付き合っていればマンネリしたり、ケンカしたりは当たり前。それでも彼と一緒に居続けるには何が必要なのでしょうか?

メンタルが安定している

目次

・メンタルが安定している
・褒め上手で聞き上手
・お互いに尽くし合える
・関係がマンネリしたら?
本命彼女の新定義…! 彼がずっと愛し続ける「大人の愛され女性の特徴」


恋愛とは結局のところ人間関係なので、友人や仕事仲間として付き合いやすく感じるタイプは、当然ながら恋愛でも長く愛されます。特に、メンタルが安定して穏やかな彼女は男性に癒しと安心を与えるでしょう。「ずっとそばにいてほしい」と思われるはずです。

逆を言うと、顔を合わせるたびにテンションが違うとか、些細なことですぐに落ち込むなど、何かと気を遣わなければいけない彼女は「疲れる」「ついていけない」と思われてしまいがち。
女性には月経があるので気持ちのアップダウンが激しくなることもあるでしょうが、できるだけ自分で自分の機嫌を取るようにしておくと良さそうです。


褒め上手で聞き上手

本命彼女の新定義…! 彼がずっと愛し続ける「大人の愛され女性の特徴」


キャバクラにハマる男性は少なくありませんが、その理由は「褒めてもらえて話も聞いてもらえるから」です。男性はお金を払ってでもチヤホヤされたいと願うので、その心の願望をかなえられる彼女は大切にされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.