恋愛情報『“夫公認の不倫”がバレました… 堂々と不倫していた昼顔妻の「思いがけない結末」【後編】』

2023年6月7日 20:45

“夫公認の不倫”がバレました… 堂々と不倫していた昼顔妻の「思いがけない結末」【後編】

結婚前からレスだったことを理由に、夫から「不倫したければしてもいい」と言われていた沙耶香さん(仮名)。新婚で不倫を始めてしまった沙耶香さんは、最終的にとんでもない悲劇に見舞われることになります。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、夫公認と思って不倫をしてしまった30代女性の衝撃的なエピソードをご紹介します。

夫公認の不倫だったはずが…

目次

・夫公認の不倫だったはずが…
・夫に慰謝料を請求されて
“夫公認の不倫”がバレました… 堂々と不倫していた昼顔妻の「思いがけない結末」【後編】


「ある日、夫から『不倫してるの?』と単刀直入に聞かれて。そのとき嘘をつくのも悪いかなと思ったので、素直に不倫を認めました。結婚するときに『不倫をしてもいい』って言ったのは夫だし、私に彼氏がいるとわかっても、家庭への影響はなさそうだと判断したからです。
それなのに、私の不倫を知った夫は大激怒。その場で私のスマホを取り上げ、不倫相手の男性に電話。
『人の妻に手を出して、ただじゃ済まないからな!』と暴言まで吐いたんです」

「これじゃあ結婚したときの約束と話が違う」と沙耶香さんは何度も夫に抗議をしたそうですが、夫は「あの言葉は冗談だったのに、まさか本当に不倫をするなんて。君のことが許せない」と主張してきたとのこと。夫公認で不倫をしていたつもりだった沙耶香さんは、このときに初めて「自分はなんてことをしてしまったんだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.