恋愛情報『彼との不倫旅行で夫が待ち伏せ! 昼顔妻が絶望した「不倫がバレたきっかけ」【後編】』

2023年6月11日 21:15

彼との不倫旅行で夫が待ち伏せ! 昼顔妻が絶望した「不倫がバレたきっかけ」【後編】

既婚者のみな実さん(仮名・33歳)は、年下の達樹さん(仮名)と出会って間もなく不倫関係に。行動の変化に疑いをもつ夫の目を欺くために、みな実さんはLINEを使って工作をして、バレないように不倫関係を続けたそうです。その後、どういう結末を迎えたのか話を伺いました。

飲みに行った先でスマホを紛失

目次

・飲みに行った先でスマホを紛失
・不倫相手に迎えに来てもらうことに
・実は留守電を聞いていた夫
・駐車場で待ち伏せされて…
彼との不倫旅行で夫が待ち伏せ! 昼顔妻が絶望した「不倫がバレたきっかけ」【後編】


「ある日、友人たちと飲みに行った先で、かなり酔っぱらってしまいました。それで帰りの電車で寝過ごしてしまい、遠くの駅まで行ってしまったんです。気づいたら深夜で、終電も過ぎている時間でした。
さらにはスマホをどこかに置き忘れてきたことに気づき、慌てました。でも、かろうじて自宅の電話番号は憶えていたので、公衆電話から電話をかけることに。
ところが、夫が出てくれません。それで仕方なく、今いる駅と、スマホをなくした状況など留守電のメッセージに残しておいたんです」

不倫相手に迎えに来てもらうことに

「途方に暮れながらも、再びバッグの中を確認したら、スマホが見つかりました。助かった…と胸をなでおろしながら達樹くんに連絡をしてみると、すぐに車で迎えに来てくれると言うので待つことに。そして待つ間、夫にも報告しておこうと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.