恋愛情報『もう離れられません…【長続きカップル】この人と「一生一緒にいたい」と思った瞬間3つ』

2023年6月26日 21:15

もう離れられません…【長続きカップル】この人と「一生一緒にいたい」と思った瞬間3つ

彼氏ができても長続きせず、短命で終わってしまう人もいるでしょう。その一方で、お互いに「この人じゃなきゃムリ!」と思いながら交際しているカップルもいるもの。相思相愛で誰も入る隙がないうえに、二人の絆が深まっていくなんて羨ましいですよね。そこで今回は、女性が「この人と一生一緒にいたい」と思った瞬間についてご紹介します。

素を出しても引かれなかった

目次

・素を出しても引かれなかった
・「もう十分頑張っているよ」
・両親を大切にしてくれる
もう離れられません…【長続きカップル】この人と「一生一緒にいたい」と思った瞬間3つ


「もともと寝顔がひどいらしく、それが理由でフラれたこともあります。とはいえ自分の寝顔ってわからないので、対策しようがないんですよね…。それでずっと不安だったのですが、今カレは私の寝顔を見ても全く引きません。むしろ『かわいいから全然気にすることないよ』と言ってくれて、トラウマから解放されました」(26歳/接客)

寝顔に限らず、すっぴんや干物姿など、素の自分をさらけ出すのが怖いと思う女性もいるでしょう。
だからこそ、素を見ても引かない彼に安心するもの。飾らない姿でいられるからこそ、おのずと交際も長続きするのでしょう。

「もう十分頑張っているよ」

「仕事がうまくいかなくて落ち込んでいたときのこと。全て自分の責任だと思い悩んでいたら、彼が『もう十分頑張っているよ』と言ってくれて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.