恋愛情報『思わず呆然としました… 妻が離婚を覚悟した「夫からの衝撃LINE」3つ』

2023年6月19日 21:15

思わず呆然としました… 妻が離婚を覚悟した「夫からの衝撃LINE」3つ

夫婦間の連絡にLINEを使っている人も多いでしょう。会話をしている時間よりもLINEで話している時間のほうが多いという夫婦もいるかもしれません。しかしそんなLINEをきっかけに、離婚を考えるまでの問題に発展してしまう場合も…。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、妻たちが離婚を覚悟したという衝撃LINEを3つお届けします。

1:ヒップがプリプリ…

目次

・1:ヒップがプリプリ…
・2:初期不良の家電で夫の本性発覚
・3:義母とマザコン夫のやり取りを見てドン引き
思わず呆然としました… 妻が離婚を覚悟した「夫からの衝撃LINE」3つ


「もともと夫は寡黙な人という印象で、人に対して自分の意見を言えないタイプだと思っていたんです。ところがある日、夫が会社の誰かに送るセクハラまがいのメッセージを私に誤爆してきてビックリ。あとから夫を問い詰めると、後輩社員に対して日常的にセクハラっぽいLINEを送りつけていることまで発覚しました。

『今日もスカートからヒップがプリプリ。
目のやり場に困るよ。俺を誘ってんの?』といった内容で、さすがにこれはないだろうと思いましたし、寡黙だと思っていた夫がまさかむっつり系のセクハラ夫だったとは思いもしなかったので、かなりショックでしたね。

今は離婚こそしていませんが、その事件以来、私は夫に対して見る目が変わってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.