恋愛情報『「交際中の彼に子作りを提案されました…」結婚後も幸福が続く「相手の見極め方」』

2023年7月3日 20:00

「交際中の彼に子作りを提案されました…」結婚後も幸福が続く「相手の見極め方」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、10歳上の彼と交際中の27歳女性。結婚を焦っていない彼女に対し、彼は結婚願望が強くて…。佑雪さんが、自分にとって彼が夫にふさわしいのかどうか、見極めポイントを教えてくれます!

お悩み:「結婚を焦る彼に子作りを提案されて…」

目次

・お悩み:「結婚を焦る彼に子作りを提案されて…」
・「結婚前の見極めポイント」
「交際中の彼に子作りを提案されました…」結婚後も幸福が続く「相手の見極め方」


【クラブ佑雪】vol. 301

10歳年上の彼と付き合って半年。私も結婚願望がありますが、焦っていません。彼のことももっとよく知るために、あと最低2年は付き合いたいですし、浮気という意味ではなく、まだちょっと自由でいたいので30になってからでもいいかなと思っています。

でも、彼は最初から結婚したいみたいで「来年春にでも入籍を」と言われていますし、それに向けて子作りも提案されています(つまり、生でと言われています)。
確かに子作りは若い方がいいので、応じた方がいいかなと迷っていますが、決心がつきません。どうしたらいいでしょうか。

(choko27歳未婚 資格あり)

「結婚前の見極めポイント」

「交際中の彼に子作りを提案されました…」結婚後も幸福が続く「相手の見極め方」


彼、ご相談者さまのこと、逃したくないんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.