恋愛情報『実はとっくにバレていました… 夫が驚愕した「妻が不倫を見逃したワケ」4つ』

2023年7月6日 20:45

実はとっくにバレていました… 夫が驚愕した「妻が不倫を見逃したワケ」4つ

不倫をしてパートナーにバレたのなら、罰を受けるのは仕方のないことでしょう。しかし、なかには不倫に対するお咎めがなかったという人もいるようです。そこにはどういった意図があったのでしょうか。今回は、夫が震撼した「妻が不倫を見逃したワケ」について、経験のある男性たちに話を聞きました。

「あんな奴に私が負けるはずない」

目次

・「あんな奴に私が負けるはずない」
・「私にも責任がある」
・「これで帳消しだから」
・「もっと高額の慰謝料を取りたかった」
実はとっくにバレていました… 夫が驚愕した「妻が不倫を見逃したワケ」4つ


「5年ほど前に親しくしていた女性がいたのですが、当時たまたま妻に彼女とのLINEを見られてしまったんです。激怒されるかと思いきや、“そのへんにしときなさいよ”と注意されただけで済みました。それについて最近、“なんであのとき怒らなかったの?”と尋ねたところ、“あんな奴に私が負けるはずないと思ったから”と言われました」ユタカ(仮名)/34歳

妻は自信があったのでしょう。このくらいどっしりとしていられると、夫も不倫なんてしようと思わないかもしれません。


「私にも責任がある」

「妻は仕事が忙しく、帰りが遅い日もよくあります。あるとき、僕が出来心で不倫をしてしまいまして…。それがすぐに妻にバレたんです。ただ、妻は怒らずに“私にも責任がある”と涙を流しながら反省していました。
その姿を見て、僕も申し訳ないと猛反省。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.