恋愛情報『「家族になれそうもありません…」男性が“彼女と別れを決意した瞬間”4つ』

2023年7月13日 21:15

「家族になれそうもありません…」男性が“彼女と別れを決意した瞬間”4つ

好きな人のすることは、大抵のことなら受け入れようと思う人も多いはず。ただ、中にはどうしても許せないことが出てくるかもしれません。最悪の場合、別れに繋がってしまうこともあるでしょう。そこで今回は、“彼女と別れを決意した瞬間”について、男性たちに話を聞いてみました。

美容にお金をつぎ込む

目次

・美容にお金をつぎ込む
・遅刻しても謝罪なし
・クレームの電話を入れる姿に
・犬猫が増えすぎて
「家族になれそうもありません…」男性が“彼女と別れを決意した瞬間”4つ


「元カノはとても美意識の高く、美容のためにたくさんお金を使う人でした。それは別にいいんです。ただ、運動や料理など自分で行動することはなく、とにかくお金を使って解決しようとするタイプ。

少しぐらいそういう努力をしてもいいんじゃないかと言うんですが、聞いてくれません。
とにかく楽をして美しくなろうとしているところに、価値観が合わないと感じてしまって…。彼女と先はないなと思ってしまいました」サトシ(仮名)/29歳

彼女の美しくなりたいという意識を評価しつつ、その努力の仕方に疑問を感じてしまったんですね。お金の使い方は価値観がズレやすいポイントのひとつでしょう。

遅刻しても謝罪なし

「彼女と付き合い始めたころ。デートで待ち合わせをしたとき、彼女が10分ほど遅れてきたんです。それぐらいは僕も許容範囲だし、気にしていませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.