娘に「不潔すぎて気持ち悪い」と言われました… 不倫男性が絶望した「家族からの制裁LINE」3選
不倫をした男性は、家族から見放される結末を迎えるケースも多々あります。ときには、家族からの制裁がLINEで届くこともあるでしょう。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫男性が絶望した「家族からの制裁LINE」を3つお届けします。
1:不倫を知った娘から「もう二度と連絡してこないで」
「不倫が妻に知られて、最終的に離婚に至りました。娘が多感な年頃だったこともあって、離婚するまで娘には不倫のことは伏せていたのですが、親権は妻になったので、その後妻から娘に僕の不倫を伝えたみたいです。
ある日、娘から久しぶりにLINEがきたと思ったら『もう二度と連絡してこないで。やってることが不潔すぎて気持ち悪い』と書かれていました。娘との面会の取り決めもしていたのに、娘本人からもう二度と僕には会いたくないと言われてしまったため、もう何年も娘に会えていません。
離婚そのものよりも、娘に拒絶されたことが1番こたえました」(36歳男性/マスコミ)
2:実家の母親から「しばらく顔を出さないでほしい」
「実家は今住んでいるところから車で10分くらいの距離なのですが、しばらく帰れなくなりました。