恋愛情報『焚火を眺めながら同僚とキス… キャンプをきっかけに社内不倫に堕ちた「30歳妻の失態」【前編】』

2023年7月26日 20:15

焚火を眺めながら同僚とキス… キャンプをきっかけに社内不倫に堕ちた「30歳妻の失態」【前編】

職場の人たちとは毎日のように顔を合わせるので、気心も知れてくるでしょう。すると、特別な感情を相手に抱くこともあると思います。千穂さん(仮名・30歳)も以前の職場でそんな経験をしたのち、不倫に堕ちてしまったそう。当時どんな状況だったのか、詳しく話を伺いました。

後輩からの思いがけない告白

目次

・後輩からの思いがけない告白
・職場でキャンプを企画
・車で2人きりになり…
・キャンプ終了後にホテルへ
焚火を眺めながら同僚とキス… キャンプをきっかけに社内不倫に堕ちた「30歳妻の失態」【前編】


「私の職場に、後輩の湯原君(仮名)という4歳下の男性社員がいました。あるとき、職場の飲み会で隣の席になり、初めてしっかりと話をすることに。
彼女がいるとは聞いていたので、“どんな彼女なの?”と尋ねると、“あまりタイプではない”と言うんです。そこで、どういうのがタイプなのかを尋ねると、“千穂さんみたいな人がいい”と。

なんとなく慕ってくれているのは分かっていたんですが、それは仕事上のものだと思っていました。面と向かって言われ、女性として見ていたんだと知り、かなりドキッとしてしまって。
とはいえ、私は既婚者です。職場の雰囲気も壊したくはないので、ほどよい距離を保って付き合っていました」

職場でキャンプを企画

「湯原君はキャンプが趣味らしく、ときどきソロキャンプにも出かけるそう。そんな話題が職場のなかでも出ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.